東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

つい共感してしまう女子トーク

今日、同僚が体調が悪そうだったので

聞いてみたら低気圧だと体調が優れないそうです。

 

仲間だ!

 

そう思ったら

テンションが上がってしまいました(笑)

 

頭痛や吐き気が酷いそうです。

 

「トイレにも行きたい・・・。」

 

と言ったのを聞いた時は

苦笑してしまいました。

 

どうぞ、としか言いようがありません。

 

天候に体調が左右される女性は

意外と多いんですね。

 

今日も私達、痛み止めを飲んで頑張るわ!

 

”痛みに負けルナ!”(←痛み止め「バファリン・ルナ」のCMより)

 

www.bufferin.net

いえ、しつこいようですが

私はイブ派です。

0-improve-my-marketing-skills-1.hatenablog.com