東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の電気代節約にマストな100均グッズ

毎日寒い日が続いていますね。 こう寒いと電気代が心配になります。 でも寒いからといって電気代をケチっていると体調を壊してしまうかもしれません。厚着をしたり暖かい飲み物を飲んだり、と対策は色々あると思いますが、私のお勧めは保温シートです。 カー…

「スーパーちょびリッチの日」開催中!

マスコットキャラクターの「ちょびん君」が可愛いと人気のお小遣いサイト「ちょびリッチ」は毎月0のつく日(10日、20日、30日)に開催されている「ちょびリッチの日」は、対象ショップでのお買い物ポイントが2倍です。 対象ショップが11日間ポイント2倍 | ス…

コンビニよりミスドが好き

なぜ私がコンビニではなく ミスドが好きなのか 考えてみました。 一番は味です。 次に過ごしやすさです。 コンビニでもイートインスペースがある店舗もありますが 人の出入りが激しくて慌ただしいですよね。 ミスドはお客さんの滞在時間が長いせいか 自分も…

ミスドでドーナツがもらえるキャンペーン開始【第1回目はフレンチクルーラー】auスマホユーザーはさらにチャンス?

昨日の12月2日は楽天プレミアムクーポンで ミスドのドーナツが1つ無料になる クーポン(スマホ限定)を利用できる日でした。 これから3週に渡ってミスドのドーナツが1つ無料です。 1回目の12月2日はフレンチクルーラーが無料でした。 カフェオレを飲みながら…

出費が多い時期でもオシャレをあきらめたくない!

とうとう今年も今月で最後です。 女子会やデートの予定がある方も 多いのではないでしょうか。 イベントではいつもよりオシャレに したいですよね。 これから年末にかけてイベントが多く 出費がかさむ時期です。 できることなら なるべくお金はかけたくない…

節約できるお風呂のお掃除グッズ

私は東京一人暮らしをする上で 見えないところで 節約を意識しています。 例えば浴槽のお掃除。 水や洗剤を少なくして 効率的にお掃除を したいと思っていました。 そこで購入したのが 「アクリルニットバスクリーナー」 です。 これは水だけで浴槽のお掃除…