東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

死にかけた夏。

皆さん、この夏はどのように過ごしましたか?


私は猛暑と湿度の高さの影響で死ぬかもと思うくらい体調を崩しました。

 

幸い入院はしませんでしたが、熱中症で搬送された方が去年の2倍いるというデータを見た時は、明日は我が身と思ったものです。


6月頃から気温の上下が激しかったですね。
私も食欲が大幅に落ち、周りの人から心配されました。


両親には栄養ドリンクをもらう始末。

f:id:hajimeyouanalytics:20190831101944p:plain

栄養ドリンク


自分でも買うように言われましたが、お高いので多分買わないでしょうね。

せめてネット通販で購入してポイント還元を狙います。

 


私はネット通販を利用する場合、いつもモッピーを経由します。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピーとは ☆ ★ ☆ 

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実しているサイトです★

私は主にネット通販やアンケートに参加してポイントを貯めています。


貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できます♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応しています!
貯めたポイントは現金や電子マネー、ギフト券に交換できます♪
【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

 

10月からは消費税率がアップします。

モッピーを利用して賢く節約しましょう!