東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

猛暑こそ上品に?

ついに東京も梅雨明けしましたね。


先日まで雨ばかり降っていたのが嘘のようです。
ようやくお洗濯ができるようになりました。


しかも今度は猛暑!日本の夏はどうなってしまったのかと思うと暑さでイライラします。
皆さん、熱中症にはくれぐれも注意してくださいね。

 

通勤中の灼熱地獄に備えて日傘は必需品です。


私も通勤バッグに常備していますが、今日、日傘を開こうとしたら何かおかしい・・・。


一部骨が折れていました。


気に入っていたからショックです。買い直します。

 

最近はお買い物と言えば、ほとんどネット通販です。

残念なのは楽天市場がセール中ではないところ。

 

私が選んだのはこちら。

 

f:id:hajimeyouanalytics:20190731083135p:plain

 

f:id:hajimeyouanalytics:20190731083326p:plain

ホワイトローズという柄です。

まだ、在庫があるようです。

 

とても上品な柄で使う度にテンションが上がりそう。


それでも少しでもお得に購入するため、私はお小遣いサイト「モッピー」を利用します。

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピーとは ☆ ★ ☆ 

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実しているサイトです★

私は主にネット通販やアンケートに参加してポイントを貯めています。


貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できます♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応しています!
貯めたポイントは現金や電子マネー、ギフト券に交換できます♪
【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!


電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント


【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めましょう! ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

楽天市場等の通販サイトを利用する前に、「モッピー」を経由すると、利用金額の1%が還元されます。

 

モッピーは購入金額の1%が還元されるので、購入金額が大きいほどお得ですよ。