東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

地震の時に持って逃げたいもの

都内にお住まいの皆さん、今朝の地震で、被害はありませんでしたか?
通勤中の方も多かったのではないでしょうか。


夜は伊豆で震度4の地震がありましたね。

 

地震の時、何を持って逃げようか迷ってしまいませんか?
私はお米が大好きなので、無理なのに、お米の袋を持とうかと悩んでしまうのです。

持って逃げるなら、せめて乾パンやクッキー、カロリーメイトにしよう、とよく言われます。
でも一日1回はお米を食べないとストレスになってしまうんです。

 

私はお米のような思いものを購入する時は、楽天市場等、ネットで注文することが多いです。

今回、注文したのはこちら。

30kgのお米が送料無料で7,999円です。

f:id:hajimeyouanalytics:20190624232518p:plain

お米

今なら、お買い物マラソン実施中なのでお得になっています。


私は、ネット注文の時は、モッピーを必ず利用します。

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピーとは ☆ ★ ☆ 

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実しているサイトです★

私は主にネット通販やアンケートに参加してポイントを貯めています。
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できます♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応しています!
貯めたポイントは現金や電子マネー、ギフト券に交換できます♪
【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!


電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント


【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めましょう! ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーは購入金額の1%が還元されるので、購入金額が大きいほどお得です。


私は、朝の地震ストレスか、帰宅後、お夕飯を食べ過ぎてしまいました。

今日のお夕飯はチャーハンと野菜コンソメスープでした。

 

皆さんも、ネット通販は可愛いモッピーに癒されてください。