東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

節約できるお風呂のお掃除グッズ

私は東京一人暮らしをする上で

見えないところで

節約を意識しています。


例えば浴槽のお掃除。


水や洗剤を少なくして

効率的にお掃除を

したいと思っていました。


そこで購入したのが

「アクリルニットバスクリーナー」

です。

f:id:hajimeyouanalytics:20171201191717j:plain


これは水だけで浴槽のお掃除ができる

スポンジです。


少し洗剤を使えば

もっと汚れが落としやすいそうです。


実際に使ってみたら

少し洗剤を使った方が

汚れが落としやすいです。

 

強いて言えば

もう少し小さなサイズがあったら

もっと使いやすかったです。

 

これからは浴槽のお掃除は

このスポンジを使おうと思います。

 

ニット素材なのでフワフワして

手触りが良いです。

 

お風呂掃除が楽しくなりそうです。

 

ストレスなく節約を続けて

仕事はもちろん東京一人暮らしを

充実させたいと思います。