東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

楽天市場で欲しかったクレンジングジェルが半額!

こんばんは。

昨日、楽天市場

欲しかったクレンジングジェルが

半額になるクーポンがありました。

これまで使っていたクレンジングジェル

いただきもので、そろそろなくなりそうでした。

少々値段が張るので

これを機に新しいクレンジングジェルを

試してみようと思いました。

”毛穴が綺麗になる”

というフレーズに惹かれました。

私が気になっていたのは、これ。


 

チューブバージョンで

半額クーポンがありました。

美容液成分99.6%(精製水を含む)!

クーポンがあるうちに

記事にすれば良かったのですが

悩みすぎました(汗)