東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

日常にドラマを求めすぎた結果。

こんばんは。

今日、帰宅途中向かいから来た

おじさんに道を聞かれました。

話しかけやすいと思われたのなら

それはそれで嬉しいですが

できれば20~30代のイケメンに

質問されたかったです。

でも20~30代なら

自分でスマホで検索しますよね。

自分の考えの甘さにガッカリしました。

日常にそんなドラマはない(笑)

でも出会いをドラマに変えることは

できる・・・かも!?


 

 初めて会った人があなたに、好印象を持つか否かは「最初の2分が勝負!」らしいです。