東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

EVE vs. バファリン、あなたはどっち?

昨日、今日と天候不良が続いたせいか、

帰宅後、お天気病み(気象病)を発症してしまいした。

気象病 - Wikipedia


仕事中は気を張っているので大丈夫なんですが、

帰宅したらぐったりです。


市販薬を服用すれば痛みが治まるのですが、

なるべく薬に頼りたくない、と

思ってしまったことが原因です。

 

寝ていたら痛みが軽くなることが多いのですが、

今回は想像以上に頭痛が酷かったです。


余談ですが

会社の常備薬(痛み止め)は

バファリン」です。

www.bufferin.net


私はイブ派です。

www.ssp.co.jp

同僚もイブ派が多いのですが、

イブは置いてくれないんですよね。


事前に分かっているのであれば

自分で用意して、って言われるのが

オチですよね(笑)