東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

大地震発生、その時あなたは?

メキシコでマグニチュード8.2の

地震が発生しました。

私はテレビで現地の惨状を見ました。


私は朝から体調不良でしたが、

メキシコの地震の影響かもしれません。

 

地震が起きる時、体調不良になるんです。


メキシコの地震で被災された方は

着の身着のまま逃げてきたそうです。


どんなに準備万端のつもりでも

こんな大地震が起きたら

何もできないんでしょうね。


家の中より外の方が安心、と

コメントしている方もいて

当時の恐ろしさが伝わってきました。