東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

ナスDの番組人気と反比例してTwitter投稿の質が下がっていると思う

昨日はテレビ朝日

『陸海空 世界征服するなんて』を見ていました。

 

人気番組なので

オンエアー中のTwitter投稿数が凄かったです。

 

個人的には番組の知名度や人気が上がるにつれて

Twitter投稿の質が下がっていると感じました。

 

小峠さんも言っていましたが、

もっとエッジの効いた投稿が見たかったです。

 

私?私は苦手です。

 

以前はナスDの破天荒さがクローズアップされていましたが、

Amazon部族の現実をきちんと伝えていて

真面目なドキュメンタリーに仕上がっていました。

 

子供を含め視聴者への配慮がなされるようになって

ナスDはとても真面目なテレビマンだと

改めて実感しました。

 

そして実感したことがもう一つ。

 

ナスDは業界人の嫉妬を

一身に受けているのですね。

 

過酷な業界のはずなのに

仕事を楽しむことができていて、

かつ視聴者から喜ばれるなんて最高ですよね。

 

それが人間力というものでしょうね。