東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

話題のキーワードをチェックする時に便利なアプリ

私の朝は、PCを立ち上げて

メールやネットニュースを

チェックすることから始まります。

 

特にゴシップネタは気になります(笑)。

 

私のようについネットニュースを見てしまう方に

お勧めのアプリがあります。

 

「検索+」(検索プラス、と読みます)という

スマホアプリは

検索する程、ポイントが貯まります。

 

貯まったポイントは

Amazon等のギフト券に交換できます。

 

 

PCでは使えないので

スマホのヘビーユーザーにお勧めです。

 

私も「検索+」のランキングで

話題のキーワードをチェックしています。

 

ナスDの話題も出ていました(笑)。

 

テレビ大好き人間としては

見逃せません。

 

スマホを見ている時間が長い方に

お勧めです。

 

下のバナーから登録できます。

kensakuplus.com

 

時々、ボーナスポイントが加算されるのが楽しみです。

 

Google Playにも入っている安心のアプリです。

 

毎日のネットをしている時間が

お得になるのでお勧めです。