東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

片足だけになったお気に入りミュール

今日、ベランダのお掃除をしていたら、

ふと目にとまったものがありました。

 

それはずっと探していたミュールの片足でした。

 

以前、片足だけなくなってしまったのです。

 

以前、ベランダのお掃除をしていて

置き忘れていたようです。

 

影になっていたので

気が付かなかったのでしょうか。

 

気に入っていたミュールだったので

見つかってホッとしました。

 

これまでも何度か近くを見たんですが、

その時は見つかりませんでした。

 

とても不思議な出来事でした。