東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

楽天Edyでミスドのドーナツプレゼント企画第2弾☆

今日は楽天Edyのキャンペーンの

クーポンがあったので

ミスドに行ってきました。

 

今日も混んでましたよ~。

 

ドーナツがあっても席がないみたいで

私は持ち帰りにしました。

 

店員さんがイライラしているのが

伝わってきました(笑)

 

楽天Edyのクーポンを

見せている人も結構いました。

 

先週と同じシリーズの「ベジポップ」で、

私は今回は「りんごとにんじん」に

しました。

 

りんごの甘さとにんじんの甘さで、

先週のパインとほうれんそうより

甘味が強かったです。

 

りんごとにんじんの組み合わせは

野菜ジュースでも王道なので

殆どの方は味の想像ができるでしょうね。

 

私はトマトがあまり好きではないので

「いちごとトマト」のコンビは避けました。

 

先週も書きましたが、

見た目はマカロンのように

可愛らしいビジュアルです。

 

でも、もちろんマカロンの食感ではなく

ドーナツの風味の揚げパンといった感じです。

 

鮮やかな色なのでインスタ映えしそうです。

 

個人的な印象ですが・・・

中のクリームの量に個体差があるようです(笑)

 

私はドーナツにヘルシーさを求めていないので

クリームが多くても大歓迎です^^

 

新商品を試せて満足でした。