東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

乗り換えたのはスマホ?それとも恋人?

最近、UQモバイルのCMが

新しくなったのを

ご存知でしょうか。

 

これまでの3姉妹に加えて

藤原紀香さんが出演しています。

 

UQモバイルに乗り換え

のりかえ

紀香・・・

 

こういう理由でキャスティングされたようですが、

私はしばらく「乗り換え」とは離婚&再婚のことだと

勘違いしていました。

 

夫を乗り換えた、と思っていました(汗)

 

どちらかと言えば、藤原紀香さんではなく

ご主人の片岡愛之助さんが

熊切あさ美さんから藤原紀香さんに乗り換えた、

という表現の方が一般的でしょうか。

 

「乗り換え」を藤原紀香さんの名前と

掛けているとしても、

色々とスキャンダルのあった彼女なので、

私はUQモバイルのCMを見ているだけで

ドキドキしてしまいます(笑)