東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

マクドナルドのアプリ「KODO」

マクドナルドで何気なくレシートを見ていて気が付いたのですが「KODO」というアプリがあるんですね。

 

アプリをインストールしてアンケートに回答するとクーポンがもらえるそうです。

 

でも同一店舗におけるアンケートは月に1回しか出来なかったり、データが重かったり、インストールする際スマホの画像データにアクセスされたり、と利用者からのクレームが多いアプリであることがわかりました。

 

店舗によってルールが違うケースがあるようです。

 

口コミって大事ですよね。

 

もちろんインストールは止めました。

 

マクドナルドのアップルパイとポテトが好きです。

 

おデブまっしぐら(笑)