東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

図書館でGoogle アナリティクスの本を発見!

こんばんは。

昨日は風邪のせいか

頭痛や吐き気に襲われました。

今日は胃痛で

とうとう風邪薬を飲みました。

念の為に買っておいた

風邪薬があって良かったです。

連休を寝て過ごすとは

思いもしませんでした。

でも仕事中に辛いよりは

マシなのかも。

寝ているだけだとストレスが溜まるので

自治体が運営する図書館のHPを見ていたら

Google AnalyticsGoogle アナリティクス)

関係の本を見つけました。

貸りられたら安上がりですよね。

貸し出し中だったので早速予約しました。

タイトルは借りた後に公開します。