東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

ヨシダナギのバストは作りもの?

最近、私が気になっていることの1つに

ヨシダナギさんのバストサイズ問題(?)

があります。


タンクトップ姿の時はもう少し

谷間があるように見えたんですが、

裸になると胸の谷間が小さくなっている

ような・・・。


タンクトップ姿の時は

胸を寄せるブラを着けているのかな?


その方がスタイルが良く見えますから

全然アリだと思います。


でも裸になったら

胸を寄せることはできませんからね。


ヨシダナギさんはフォトグラファーなので

本来はバストサイズなんてどうでも良いのです。


が・・・。


ヨシダナギさんの撮影手法故でしょうね~。


一般女性もメイク前と後では違い過ぎて、

詐欺、別人、と言われる程、

変身することはよくあります。


ヨシダナギさんは

バストが強調される

ファッションが中心なので、

着衣と時と裸の時で

バストサイズに差があるように

見えてしまうと、

視聴者としては、

”あれ?”

と気になってしまうんですよね。

 

もっと魅力的なバストになりたい方はこちら↓