東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

人気インスタグラマの意外な共通点

先日テレビで

人気インスタグラマ2人の

影の努力を追う番組を見ました。

 

特徴は”非日常”でした。

 

写真のアングルや加工を

とても工夫されていました。

 

お2人の共通点はiphoneの画面が

バリバリに割れていること(笑)

 

番組収録中の芸能人達まで

苦笑してしまう程の

凄まじい割れ方でした。

 

テレビで、人気インスタグラマとして

紹介されるのですから、

スマホiphone)を見られるのは

当然なので、綺麗にしておくのは

マナーなんじゃないかな、と

思ったのです。

 

iphoneの画面は割れやすいです。

 

修理費は5000円~が相場かな?

 

一般人には、なかなか大きい出費です。

 

直そうと思えば、

正規のお店でない場合

数時間で直せますが

そもそもお2人は

気にしていないように

見えました。

 

人気インスタグラマの共通点:

”インスタ映えする写真以外のことは

どうでも良い”。

 

そう考えると、むしろ職人の域?