東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

100円が3000円になったわけ

皆さんは年末年始の予定は決まりましたか?

私はテレビ大好きなので特番が楽しみです。

今からどの番組を見ようかワクワクしています。

 

そんな私にハプニングが訪れたのは1か月前のこと。

テレビのリモコンが作動しにくくなったのです。最初に乾電池を交換しましたが変化はありません。100均で何とかなると思っていた私が甘かった!

 

リモコンは使えないわけではなかったのですが

だんだんボリュームの調整が難しくなってきて

ストレスを感じるようになりました。

慌てて楽天市場で3000円でリモコンを注文しました。

 

楽天市場を使う時、私は必ず「モッピー」を経由しています。

モッピーなら経由するだけで購入金額の1%が還元されます。

ネット通販が好きな方なら利用しないと損です!

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピーとは ☆ ★ ☆ 

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実しているサイトです★

私は主にネット通販やアンケートに参加してポイントを貯めています。
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できます♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応しています!
貯めたポイントは現金や電子マネー、ギフト券に交換できます♪
【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!
電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント
【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めましょう! ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

リモコンを新しくしたらボタンが増えました(笑)

(もちろん契約しなければ見れませんよ。)

とても快適で既にテンション上がってます。

これでますますインドアに拍車がかかるんだろうな~。