東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

ぜいたくな時間

今日は近くのドラッグストアに行くつもりでした。

ポイントデーは見逃せません。

でも疲れが溜まっていてうたた寝してしまい、気が付いたらこんな時間(笑)

さすがに間に合わなくて諦めました。

お得活動は怠りたくない私ですが、こういう時間は「自分への思いやり」と考えることにしました。

私は「何となく・・・」とか「ついうっかり・・・」といった目的のない時間の使い方は嫌いですが、いつも合理的に行動できるわけではありません。

そういう時間を「ぜいたくな時間」と呼ぶことにしています。

結果的には残念ですが、思考だけでもポジテブにします(笑)