東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

300円OFF!楽天セールでの戦利品

楽天セールで注文していたお米が

たった3日で届きました!


遅くなるかも、というメールが届いたのに

とても早くて驚きました。


300円OFFのクーポンを利用できたので

お安く購入できてラッキーでした。


私はネット通販を利用する時はモッピー経由です。

 

☆ ★ ☆ モッピーは誰でも気軽に始められるお小遣いサイト ☆ ★ ☆ 

なんと累計600万人が利用しているポイントサイトなんです!

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃいます♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


▼▼▼ 私みたいにショッピングが好きな方は ▼▼▼

ネットショッピングするだけでポイントが貯まります♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃいます♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


1ポイント1円なので初心者でも分かりやすいです。


気軽に続けられるのが魅力です。


ネット通販が好きな方はモッピー経由で購入すれば


自然とお小遣い稼ぎができます。


まだモッピーを利用したことの無い方はこの機会に是非!