東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

八幡物産の『北の国から届いたブルーベリー』(健康食品)をお得に購入する裏技

私はいつもパソコンを見ているので眼精疲労から肩こりになることも多いです。
眼に良くないと知りつつ、パソコンを使わないわけにもいきません。


そこで最近、実践しているのが八幡物産の『北の国から届いたブルーベリー』(健康食品)&ブルーライトカットメガネ&ホットタオルのアイマスク&ヨガの組み合わせです。

 

ブルーライトカットメガネは私のブログでは時々登場するアイテムです。


ホットタオルのアイマスクは濡れたタオルを温めるだけですが眼が温まって気持ちが良いです。
寝る前にヨガとホットタオルのアイマスクをセットでやると、眼だけでなく全身がほぐれていく感覚があります。

今までは眼が疲れると首筋に熱をもっているかのような痛みがありましたが、かなり改善しました。


一緒に飲んでいる八幡物産の『北の国から届いたブルーベリー』(健康食品)はビルベリーという品種を使っていて、ビルベリーに含まれるルテインが疲れ眼に良いそうです。「効く」と聞いて続けています。将来の備えとしても(笑)。


八幡物産の『北の国から届いたブルーベリー』のブルーベリーは1ヶ月分の通常価格が2,160円です。健康食品は効果を実感するまで個人差があるので、もっとお安く買えないかな~と思っていました。

www.yawata.tv

 

すると楽天市場で同じ商品を約36%offで扱っているショップがありました!続けるなら断然楽天市場のショップの方がお得です。


パッケージが異なるので気になってメールで問い合わせたら「同じ商品です。」と返信がきました。


5,000円以上の購入で送料無料です。


楽天市場は3月3日~セールが始まるので楽天市場で購入するなら是非この機会を利用するのがお勧めです。


楽天市場を利用する時はポイントサイトの経由も忘れてはいけません!

 

モッピーとは累計600万人が利用しているポイントサイトです!
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、Webmoney、現金等に交換できます♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くのでメール内記載のURLにアクセスしてみましょう。

すると広告が表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは現金や電子マネー、ギフト券に交換できます。

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


モッピーなら楽天市場で利用した金額の1%が還元されるのでとてもお得です。
モッピーは1ポイント1円なので分かりやすさも魅力です。

 

楽天市場で購入したいものがあったら是非モッピーを利用してみて下さい。


 

 

※パッケージは通常の商品と異なりますが中身は同じです。