東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

意外と見られている?ブルーライトカットメガネ

私は自宅でPCを使う時はブルーライトカットメガネをしています。

 

仕事中もブルーライトカットメガネをしたいのですが、先輩もブルーライトカットメガネをしているんです。


しかも私のブルーライトカットメガネとそっくり


私は100均で購入したので
「どこで買ったの?」
と聞かれたら…と思うと仕事中にブルーライトカットメガネを使うことを躊躇してしまいます。

 

100均で購入したことを知られたくないのです(笑)。

 

ブルーライトカットメガネって本当にデザインやカラーが豊富ですよね~。


先輩以外にもブルーライトカットメガネを使っている人がいて、その様子は“怪しい人”にしか見えない(笑)。

 

個性的ですが本人は気に入っているようです。


ブルーライトカットメガネって意外と注目されています。