東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

ついに新しいPCを購入しました!

ついに新しいPCを購入しました。

 

でもまだ慣れていないです(笑)

 

ネットで注文したのは初めてで

不安でしたが、丁寧に梱包されていて

好感が持てました。

 

ネット通販大好きなので

PCが使えない間は

ストレスが溜まりました。

 

PCもネットで購入しました!

 

スマホの小さい画面を見ながら

ボタンをポチポチ押すのは

ストレスなので、

早めに新しいPCを購入する決断をして

正解でした。

 

しかし古いPCへの愛着が強すぎて

捨てられません(笑)

 

モノを捨てられないのは

女性の悪い癖ですね。

 

明日から連休なので、

衣替えと一緒に

思い切って断捨離したいです。