東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

カップラーメンのクオリティを超えた?海鮮旨辛ラーメン

日清『とんがらし麺 うま辛海鮮』ってご存知ですか?

www.nissin.com

近所のスーパーで久しぶりに見かけて購入しました。

私は辛い物が好き、という程ではないですが
以前某ファミレスで食べた海鮮チゲが
最近なくなってしまったのでその反動ですね。

ファミレスらしく誰にでも食べやすい味でした。

日清『とんがらし麺 うま辛海鮮』は、最初は
「辛い!」
と思いましたが、段々慣れてきました。

見た目は真っ赤で辛そうですが
旨味とのバランスが良いので食べやすいです。

激辛が好きな人には物足りないかもしれません。

お湯を入れる前に卵を入れるとまろやかになります。

食べ終わった後、白米を入れてレンジで
温めるとリゾットができて2度楽しめるのでお得です。

人気商品らしくスーパーで時々見かけても
すぐになくなってしまうので見つけたら即購入です。

近所にない方はAmazonでも扱っています。