東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

壇蜜の無防備な口元

Yahoo!ニュースで壇蜜さんの宮城県PR動画が、口元のアップや囁く声にエロスを感じさせると、話題になっているらしい。

確かに壇蜜さんの口元のアップのシーンが多い。

私には名産品の数々より彼女の歯並びの悪さの方が印象に残った。

囁くような声、というか声が小さくて聞き取りにくかった。

壇蜜さんは2012年の誕生日に、主演映画私の奴隷になりなさい」のヒット記念&バースデーイベントでフンドシ姿で登場した時と比較すると随分落ち着いたと思う。

mdpr.jp

フンドシ姿の時は脱毛を済ませていたようだけど、口元は気にならないのだろうか。

口の周りにうっすらとヒゲがある、とかではなく歯並びの方ね。

あ、計算ずく?