東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

GAIQの参考書を買いにいったはずが日経ウーマン「私、誰の人生もうらやましくないわ。」。

こんばんは。

今日もネットが繋がりにくいです。

分かっていたこととはいえストレスでした。

スマホの調子も悪くて修理に出そうとしたら

この時期は年末年始に差し掛かっているので

遅くなると言われました。

充電してもすぐに電池が減ってしまうんです。

痛い出費になりそうです。

普段は土日もPCの前にべったりですが

ネットが使えないので外出していました。

本屋さんでGAIQの本を買おうとしたのですが

他の本を見入ってしまいました。

「日経ウーマン」という雑誌です。

賢くてしっかり者の女性を見ていると

私も頑張らなくちゃ、と思います。

この本に載っていたパナソニックの「おうちプレミアム」の

広告が面白かったです。

「私、誰の人生もうらやましくないわ。」


 

こういう発見があったので良い1日だったと

思う事にします(笑)。