東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

著名人・マスコミによる「Kōki,」のゴリ押しがエグイ

キムタク・静香夫妻の次女が モデルデビューしたという記事を やたらと見かけました。 どの記事を見ても 「美人」とか、 「可愛い」とか、 「才能がある」とか、 業界人がこぞって褒めちぎっています。 でも … … … 「美人」と「可愛い」は別物です。 「才能…

節約を意識せずに節約したい時の味方

皆さんは「モッピー」という ポイントサイトをご存知ですか? 私はよくネット通販を利用します。 私はネット通販では「モッピー」を経由して お得活動に励んでいます。 なぜネット通販の時、「モッピー」を利用するかと言うと ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー…

靴のヒール直しにチャレンジ

何と私、昨日今日と2日もかけて 靴のヒールを直しました! 材料は100均で揃えました。 素人には難しいかも・・・と 思いながら、 やっぱり手こずって(笑) 完成品は、期待したほど 上手くはできなかったので 写真掲載は控えますね。 けれども初めてにしては…

最近の私、ついてるかも!?(→小さい話です笑)

最近の私、ついている気がします! なんと今日、また「モッピーガチャ」で5ポイント(5円)が当たりました! しかもたった数回、クリックしただけで5ポイント(5円)! 1年以上ずっと1ポイント(1円)しか当たらなかったんです。 なのに、嘘みたいですよね。…

楽天セールで大幅割引クーポンをあきらめた理由

先日の楽天セールでのこと。 半年前によく利用していたショップから 割引クーポンが届きました。 私は季節によって肌質が変わるので 1年中同じスキンケアをしているわけでは ありません。 大型割引だったので心が揺らいで しまいました(笑) 楽天セールの時…

数回のクリックで5円Get!

先日のこと。 私はポイントサイトの【モッピー】を利用しています。 モッピーは毎日「モッピーガチャ」というゲームに挑戦できます。 私はモッピーガチャに挑戦しても殆ど1P(1円)しか出なかったのですが、 初めて5P(5円)が出ました! 僅か数回クリックしただ…