東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスド行く?

楽天カードを利用している方ならご存知だと思いますが 先週・今週と楽天Edyからミスドで使える 1個無料クーポンが届きましたね。 今週はポン・デ・リングです。 先週は楽天セールで夢中になっていて ミスドに行き損ねてしまいました。 でも今日は行ってきま…

中華の王道メニュー

今日は夜になってすごく頑張ってしまいました。 何をしていたかと言うと・・・。 明日の食事を作っていました! 夜になって急にエンジンが掛かって調理開始。 チャーハンって結構疲れますね。 手首の疲労が半端ない(笑) 餃子があったのでチャーハンと一緒…

楽天市場で注文した商品が到着!

昨日、楽天市場で注文した ハンドメイド用のアクセサリーのパーツが 届いていました。 思ったより早く到着しました。 開封したら目立つ傷もなく安心しました。 これで母にプレゼントするアクセサリーを 作りたいと思います。 喜んでくれると良いな。

桜が見えるカフェでのランチ会

都心ではすっかりソメイヨシノが満開です。 私も同僚とお花見をしました。 私は桜が見えるカフェでのランチ会に参加しました。 参加者は女子ばかりでした。 満開の桜を見ると心が和むのは日本人の気質でしょうか。 春は1年のうちでも特別な気持ちになる季節…

楽天セールでGETしたもの

土日はお花見をされた方も多かったのではないでしょうか。 私は楽天セールに夢中でした。 最近、またハンドメイドアクセサリー熱が復活してきました。 少し気が早いですが、母の日はハンドメイドアクセサリーをプレゼントしようと思っています。 楽天セール…

世の中のホットワードは。

先日は春分の日に突然雪が降って驚きました。 もう3月なのに、まさかの雪! まだ冬物のコートをしまっていなくて良かったです。 皆さんはもう、お花見をされたでしょうか。 先程ネット検索していたらホットワードに ゴールデンウイークが上がっていました。 …