東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

八幡物産の『北の国から届いたブルーベリー』(健康食品)をお得に購入する裏技

私はいつもパソコンを見ているので眼精疲労から肩こりになることも多いです。眼に良くないと知りつつ、パソコンを使わないわけにもいきません。 そこで最近、実践しているのが八幡物産の『北の国から届いたブルーベリー』(健康食品)&ブルーライトカットメ…

意外と見られている?ブルーライトカットメガネ

私は自宅でPCを使う時はブルーライトカットメガネをしています。 仕事中もブルーライトカットメガネをしたいのですが、先輩もブルーライトカットメガネをしているんです。 しかも私のブルーライトカットメガネとそっくり! 私は100均で購入したので「どこで…

100均のブルーライトカットメガネ

日々、PCを使って仕事をされている皆さんは「ブルーライトカットメガネ」に興味をもったことはないでしょうか。 私は興味をもった一人でJINSと迷って100均で購入しました。 値段が全く違うので迷うこと自体がおかしいのでは?と思われる方もいらっしゃるかも…