東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

iphone用ガラスフィルム事件

先々週のこと。

Yahoo!ショッピングiphone用のガラスフィルムを購入しました。

送料無料で200円程。

 

市販の商品と比較すると破格の安さですよね。

ただし保証期間は1週間と、とても短いです。

7日程待って商品が届きました。

 

f:id:hajimeyouanalytics:20181126183606j:plain

 

しかし問題は届け方です。

玄関に差し込んでありました。

こんなことをされたら商品が傷つきかねません。

不在伝票もありませんでした。

 

幸いなことに傷はなかったですし、不良品でもありませんでしたが不快でした。

商品は少々小さめで気休め程度といった感じです。

いつ割れるかと思うと気が気ではありません。

 

私のようなネット通販が大好きな人にとって「モッピー」は欠かせません。

「モッピー」なら経由するだけで購入金額の1%が還元されるのでお得感があります。

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピーとは ☆ ★ ☆ 

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実しているサイトです★

私は主にネット通販やアンケートに参加してポイントを貯めています。


貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できます♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応しています!

貯めたポイントは現金や電子マネー、ギフト券に交換できます♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めましょう! ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

まだ壊れていませんが「安物買いの銭失い」になりかねないお買い物でした・・・。