東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

この時期は一枚羽織りたい気分。

最近、秋らしく冷える日が続いていますね。

 

今年の夏は異常な暑さで

四六時中クーラーをつけていました。

 

ようやく落ち着いてきたと思ったら

台風が近づいているそうで

また暑くなるんでしょうね。

 

季節の変わり目は通勤服も迷いがちで困ります。

 

寒さ対策に羽織ものやインナーが大活躍です。

 

この時期はカーデを着て通勤する人が多いですね。

 

カラーは黒を持っていればとりあえず大丈夫(笑)

 

毎年、この時期は新しいカーデ(アウター)を

購入している気がします。

 

私はネットショッピングで済ませることが多いです。

便利ですから。

 

サラッと羽織りたいんですよね。