東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

Kōki,はキムタク父と静香母のどちらにも似ていないと思う

「Kōki,」のデビューを受けて

”キムタク父と静香母の

どちらに似ているのか”が

ちょっとした盛り上がりを

見せました。

 

私はデビューのニュースを見て

キムタク・静香夫妻の次女と言われても

ピンときませんでした。

 

正直に言うと・・・

私・・・

キムタク父と静香母のどちらにも

似ていないと思います。

 

強いて言えば厚めの唇がキムタク父似で、

面長な輪郭が静香母似かな、と。

 

でも、その程度だと思います。

 

ご両親とどれくらい似ているかが

重要ではありません。

 

是非彼女には、ビックネームの両親をも凌ぐ

大物になって欲しいと期待しちゃいます。