東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

Kōki,はなぜ日本の芸能界でデビューしたのか?

未だにKoki・・・

Kōki,・・・

「Kōki,」・・・

と表記が分からない私です。

 

せっかくワールドワイドな

活躍をして欲しいと

インターナショナルスクールで

教育を受けてきた彼女。

 

英語が堪能なのだから

海外のファッション誌や

ショーでのデビューでも

良かったんじゃないでしょうか。

 

日本人は権力を気にする(?)ので、

ご両親が芸能界のビックネームの

「Kōki,」さんは、なおさら

海外でのデビューの方が

良かったんじゃないかな、と

思うのです。

 

芸能人になると、一般人やネット民に

色々言われるのは日常茶飯事です。

 

しかし最初に実力を見せつけてしまえば、

何も言わないものです。

 

芸能界だけでなくどんなジャンルでも。