東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

バカリズムの「架空OL日記」が向田邦子賞を受賞

「架空OL日記」は

私もテレビで見ていました。


金融機関に勤める、

いちOL(バカリズム)の

リアルな視点で日常が描かれていて、

登場するキャラクターも

魅力的でした。


以前もこのブログで

取り上げたことがありますが、

原作者が芸人のバカリズムさん!

で驚かされました。

 

そしてご本人が主演まで!

 

多彩な方ですね。


続編ができたら

また見たい作品の一つです。

 

自分の好きな作品を

他の人も好きだったり、

権威ある賞を受賞するのは

とても嬉しいですね。

 

才能ある人には

ドラマチックな出来事があります。

 

いや、(私のような)凡人は

ドラマを求めてしまうのかも・・・。