東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

靴のヒール直しにチャレンジ

何と私、昨日今日と2日もかけて

靴のヒールを直しました!

 

材料は100均で揃えました。

 

素人には難しいかも・・・と

思いながら、

やっぱり手こずって(笑)

 

完成品は、期待したほど

上手くはできなかったので

写真掲載は控えますね。

 

けれども初めてにしては

合格点かな、と思います。

 

でも、歩いている時に

ヒールが取れたらどうしよう・・・。

 

その時は今度こそ

駅中の修理屋さんに

お任せするつもりです。

 

結構力が要りました(><)