東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

世の中のホットワードは。

先日は春分の日に突然雪が降って驚きました。

もう3月なのに、まさかの雪!

まだ冬物のコートをしまっていなくて良かったです。

 

皆さんはもう、お花見をされたでしょうか。

 

先程ネット検索していたらホットワードに

ゴールデンウイークが上がっていました。

 

お花見の計画を立てていたと思ったら、

あっという間にゴールデンウイークで

慌ただしいです。

 

結局お花見って飲み会ですよね(笑)

 

メインは桜かお酒か、といつも思っています。

お酒好きな皆さんは

「桜を愛でながら飲むお酒が美味しい!」

と主張するわけです(笑)

 

平和だなあ。