東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

100均のブルーライトカットメガネ

日々、PCを使って仕事をされている皆さんは「ブルーライトカットメガネ」に興味をもったことはないでしょうか。

私は興味をもった一人でJINSと迷って100均で購入しました。

 

値段が全く違うので迷うこと自体がおかしいのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ネットで調べてみるとJINSのメガネに劇的又は改善効果を感じている人が少なかったので、物は試しと100均で購入しました。

 

約1カ月使用しました。結論から言うと「効果あり!」でした。

着けている時は気がつかなかったのですが、着けずにPCを見たら目がチカチカしたからです。

 

もしかしたらJINSはもっと効果があるのかもしれません。

100均のブルーライトカットメガネはフレームが壊れやすそうなので、この辺が値段に影響しているのかな、と思います。

 

しばらく使ってみます。