東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

新春初売りセールでGET

今日は近くの衣料品店の初売りセールに行ってきました。

混んでいましたが、欲しかったものを無事に購入できましたよ。

f:id:hajimeyouanalytics:20180102164353j:plain

 

発熱靴下と黒のパンスト(イメージ)です。

 

f:id:hajimeyouanalytics:20180102164424j:plain

発熱靴下はブーツの中に、ストッキングはパンプスの時に履きます。
通勤時に足元が暖かいだけで幸せな気持ちになれます。

私は冷え性です。

 

新春初売りセールで購入したので合わせて1500円以内でした。

値段も満足です。

楽天市場Amazonでは、もっとオシャレなものが購入できますが、倍くらいのお値段です。

私は品質が一定の基準に達していれば、ブランドはさほどこだわりません。

・・・見えないところは(笑)。