東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

おみくじの結果

Yahoo!で引いたおみくじによると今年の私は「思いがけずカーテンの閉め方を極める」そうです。


カーテンはただ引っ張るだけではいけないんでしょうか。
そう言えば強くカーテンを引っ張ると、反対側が開いてしまうことがありますよね(私だけ ?)。


意外に奥が深いのかも(そんなわけない)。

 

f:id:hajimeyouanalytics:20180101134218j:plain

 

欲を出してもう1回引いてみます。

おみくじは良い結果が出るまで引き続けたくなるタイプです。

 

f:id:hajimeyouanalytics:20180101155642j:plain

 

「ハイスペックな異性とフォーリンラブ」だそう。

ワクワクしてきたのでもう1回引いてみました。

 

f:id:hajimeyouanalytics:20180101155137j:plain

 

「余計なことまで叶ってしまうかも?」という結果が出て思わず笑み。

願い事はたくさん叶う方が良いですから。

 

Yahoo!の検索窓の上にバナーがあるので興味のある方は「おみくじを引く」からチャレンジしてみてくださいね。

f:id:hajimeyouanalytics:20180101155034j:plain