東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

コンビニよりミスドが好き

なぜ私がコンビニではなく

ミスドが好きなのか

考えてみました。

 

一番は味です。

 

次に過ごしやすさです。

 

コンビニでもイートインスペースがある店舗もありますが

人の出入りが激しくて慌ただしいですよね。

 

ミスドはお客さんの滞在時間が長いせいか

自分もゆっくりできます。

 

私は土日にミスドに行くことが多いせいか

いつも混んでるな~と思います。

 

親子連れからご年配まで幅広い世代が利用しています。

 

時間帯を変えれば座れるかも、と思っていたのですが

誤算でした(笑)

 

これがスタバだとMacを持った人達の

「仕事してます」感が強すぎて

落ち着きません。

 

ミスドは今、無料キャンペーン中ですものね。

 

我慢、我慢!