東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

自分に呆れてしまった化粧品の話

最近空気が乾燥しているせいか

お肌の乾燥が気になります。

 

どうしたものかと悩んでいたのですが

ふと気が付きました。

 

私、夏と同じパウダリーファンデーションを

使ってる・・・。

 

半年くらい断捨離にハマっていて

新しい化粧品を買うのは、

古い化粧品を使い終わってから!と

思っていたのですが、

秋はクリームファンデーションを

使っていたのでした。

 

当然お化粧のノリが悪いわけです。

 

何で今まで気づかなかったんだろう。

 

自分の呑気な性格に呆れてしまいました。