東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

テンションの差が激しい一日

今日は久しぶりに晴れたので

洗濯物を干しました。

 

テンションが上がります。

 

どの家庭でも同じ事を考えていたらしく

駅に向かう途中、ベランダを見たら

洗濯物だらけでした。

 

そして話は変わって愛用の鏡が壊れました。

 

立て掛けておける便利な鏡だったので、

とても残念。

 

いただきものを愛用していました。

 

3~4年使ったのかな?

 

手鏡(別名【姫ミラー】)は持っているのですが、

使いにくいのです。

 

日常的に使うものは

使いやすさを重視しないと

使わなくなりますね。

 

テンションが上がったり下がったりと

忙しい一日でした。