東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

PCの故障でノイローゼ気味。

一昨日からブログの更新ができていません。

 

はい、さぼっています。

 

でもそれだけではありません。

 

PCに突然現れたエラーメッセージ。

 

バッテリーがなくなってしまいました。

 

メーカーに問い合わせたのですが

「在庫がないので・・・」

とつれない返事。

 

手当たり次第に業者さんに問い合わせると

点検や送料を含めると購入時より

かなり高額になってしまいました。

 

しかし今日、4社目の業者さんから

「バッテリーがなくても動きますよ。」

と教わり、バッテリーを外してみたら

アラ、ホントだ。

 

でもPC内部でエラーが起きている可能性は高いので

新しいPCに買い替える事を勧められました。

 

これまで連れ添ったPCを

手放すことを考えると気が重いです。