GAIQに興味をもった人が最初につまづきやすいところ。

このブログは東京で一人暮らしをする事務職OLがGAIQに挑戦するブログです。2017年1月にGAIQに合格した後はGAIQ学習の他、日々の生活について綴っています。

片足だけになったお気に入りミュール

今日、ベランダのお掃除をしていたら、

ふと目にとまったものがありました。

 

それはずっと探していたミュールの片足でした。

 

以前、片足だけなくなってしまったのです。

 

以前、ベランダのお掃除をしていて

置き忘れていたようです。

 

影になっていたので

気が付かなかったのでしょうか。

 

気に入っていたミュールだったので

見つかってホッとしました。

 

これまでも何度か近くを見たんですが、

その時は見つかりませんでした。

 

とても不思議な出来事でした。