東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

楽天Edyでミスドのドーナツプレゼント企画がスタート

楽天Edyのメルマガで

9月2日土曜日限定で

ミスドのクーポンを

配布していました。


ベジポップ3種類から

1種類を選ぶもの。


私はパインとほうれんそうを

選びました。


パインとほうれんそうの相性が

気になって注文しましたが、

ほうれんそうは色と香り中心で

味はパインでした。


ドーナツというより

揚げパンのようでした。


新商品を試せて良かったです。


5週連続企画だそうですよ。


ミスドは今日も混んでいました。


1つ食べると、

もっと食べたくなるのが

ミスドマジック(笑)