東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

黒柳徹子さんのInstagramが人気の理由

昨日から24時間テレビ

見ていました。

 

生放送ならではのハプニングを

期待してしまいます(笑)

 

偶然、黒柳徹子さんの

オーダーメイドドレスを

文化服装学院の学生さんが

リメイクして、

ファッションショーをやる企画を

見たのですが

オーダーメイドドレスの美しさに

うっとりしました。

 

黒柳徹子さんのInstagram

おしゃれだと話題になっていることは、

少し前にネットニュースを見て

知っていましたが、

きらびやかでチャーミングでした。

 

”玉ねぎ頭”の印象が強い

黒柳徹子さんですが

実際はファッションによって

ヘアスタイルも

色々チェンジされているのですね。

 

www.instagram.com

 

 

色彩感覚が素敵でした。

 

あんなに完成度の高い

黒柳徹子さんの

オーダーメイドドレスを

リメイクするなんて

ものすごく大変だったと思います。

 

文化服装学院の学生さんが

リメイクしたドレスも

可愛かったけど、

私はリメイク前の

黒柳徹子さんのセンスの方が

好きですね~。