GAIQに興味をもった人が最初につまづきやすいところ。~東京キラキラ業界OLの節約、婚活、スキルアップ奮闘記~

このブログは東京一人暮らしのOLがGAIQに挑戦した毎日を綴ったブログからスタートしました。(※2017年1月にGAIQに合格しました。)30代でキャリアチェンジを果たした努力型。見た目はキラキラ業界のOLですが裏側で節約、婚活、スキルアップに奮闘!薄給に見せずに輝くことをモットーにしています。

カップラーメンのクオリティを超えた?海鮮旨辛ラーメン

日清『とんがらし麺 うま辛海鮮』ってご存知ですか?

www.nissin.com

近所のスーパーで久しぶりに見かけて購入しました。

私は辛い物が好き、という程ではないですが
以前某ファミレスで食べた海鮮チゲが
最近なくなってしまったのでその反動ですね。

ファミレスらしく誰にでも食べやすい味でした。

日清『とんがらし麺 うま辛海鮮』は、最初は
「辛い!」
と思いましたが、段々慣れてきました。

見た目は真っ赤で辛そうですが
旨味とのバランスが良いので食べやすいです。

激辛が好きな人には物足りないかもしれません。

お湯を入れる前に卵を入れるとまろやかになります。

食べ終わった後、白米を入れてレンジで
温めるとリゾットができて2度楽しめるのでお得です。

人気商品らしくスーパーで時々見かけても
すぐになくなってしまうので見つけたら即購入です。

近所にない方はAmazonでも扱っています。