東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

酸っぱいハンバーグの謎

昨日は友人と一緒に

食事に行ってきました。


連休初日とあって

お店は混んでいました。


私は野菜入りハンバーグを

注文しました。


大きくて食べきれなかったので

持ち帰り用にしてもらい

今日残りを食べました。


一口食べたみたら、ちょっと酸っぱい…。


気になったので食べるのは諦めました。


こんなにすぐに傷むなんてショックでした。


もしかしたら前日の

売れ残りのハンバーグだったのかもしれません。


昨日、もっと食べておけば良かったと

後悔しています。


私、食い意地が張っているみたいですね(笑)